| 広報紙 |
H21.4 第20号
平成20年度ひらた夢回議の活動を振り返って
H21.6 第21号
平成21年度の定期総会が開催されました
H21.8 第22号
8月29日(
雪野山歴史まつりが開催されます
H21.10 第23号
誰もが楽しく利用できる魅力ある公園を目指して
H21.12 第24号
のろし駅伝&歴史探訪が開催されました
H22.2 第25号
公園の指定管理事業に大きな成果
H22.4 第26号
平田地区まちづくり協議会が変わります
H22.6 第27号
今こそ、住民がともに支えあうまちづくりを
H22.8 第28号
晩夏の一日、雪野山で歴史を感じて
H22.10 第29号
来年から私たちの知恵と工夫でコミセン運営を
H22.12 第30号
コミュニティセンターの指定管理、1月からスタート
31号
いよいよ始まったコミュニティセンター指定管理
32号
歴史資産にサインを設置
33号
今年度の活動計画、予算が承認
34号
雪野山歴史まつりを開催します
35号
お母さんも、友だちつくろうよ!
36号
初企画!わがまちの今をスケッチ
37号
第3回ミステリーウォーク、伊達藩ゆかりの上羽田を歩く
38号
すずかけっこ」の絵本が出来ました
39号
今年度の活動計画と新役員が決まる
                 
 40号
第7回白鳥川かいどり大作戦を開催
   41号
ちびっこコンサートを開催
   42号
第1回学び塾を開催しました。
    43号
地元の農産物を食べることで、皆が笑顔になれる
  44号
まちづくり協議会交流会に参加しました。
                 
 45号
平成25年度活動計画が決まる
   46号
ホットでママ友つくりませんか
   47号平田まなび塾開講    48号
雪野山古墳が国史蹟
   49号
蒲生スマートインター開通
                 
 50号
まちづくり協議会が条例に位置付
   51号
協働によるまちづくり新体制
   52号
古代ロマン満喫
多くの記念行事
   53号
雪野山に新たな展望台
   54号
ハイキング・バーベキュー
ひらた夢回議(平田地区まちづくり協議会)  〒527-0085滋賀県東近江市下羽田町84−5 
東近江市立平田コミュニティセンター内 п@0748-22-1950 IP050-5801-1950
Copyright(c)2006 HIRATA YUMEKAIGI All Right Reserved
 
inserted by FC2 system